ユーキャン@スキルアップ講座! > ユーキャン 行政書士 > ユーキャンの行政書士講座:サポート態勢

ユーキャン 行政書士

ユーキャンの行政書士講座:サポート態勢

ユーキャン行政書士講座では、個人個人の成績や受講している状況がファイリングされているので、個別に適した指導を受けることができます。

添削も7回ありますが、過去の添削結果や質問状況などを加味して、レベルにあった添削指導をしていくので、直すポイントがズバリ指摘され、早いスキルアップが望めます。

ユーキャンの行政書士講座ではその他にも様々なサポートがあります。

例えば受講期間中、定期的に届けられる会報「G−SQUARE」は、行政書士試験に関係する制度改正・法改正などの最新情報等が掲載されています。
学習中にどうしてもわからないことが出てきた時は、確実にわかるまで何度でも質問ができます。電話・FAX・メール・郵便と様々な方法で質問が可能です。

忘れてはいけない行政書士の受験情報も漏らさず教えてくれますし、受講生同士の交流用掲示板で励ましあったり情報交換もできます。

くじけそうになっても、指導部から応援レターが来たりして、結構やる気になるそうです。怒られたりはしないから安心してくださいね!

<<ユーキャン介護福祉士講座のサポート態勢 | ユーキャン@スキルアップ講座!トップへ | ユーキャン通信講座の特徴>>

この記事へのコメント

  • すんごい吸引力!!!!
  • 2010年05月29日 03:18

  • ディープスロートしてもらったけど、ありゃたまんねーな!!
    ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
    しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
    http://toy.pizapizahiza.net/hksk-pi/
  • 絶倫のオレが完全敗北www
  • 2010年06月12日 05:50

  • 6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
    しかも洗ってない俺のくっさいムスコにパックンチョwww

    なんだかんだで5回くらいイかされたし!!
    オレも性欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
    http://dodxmvug.Chun.Qawsed.info/
  • んひょひょぉぉぉっ!!
  • 2010年06月19日 12:39

  • http://tia.KwsKKKst.net/gi5tzys/
    これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
    尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

    報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
  • ポカーンって感じだ(笑)
  • 2010年06月26日 04:05

  • デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
    マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
    こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
    http://nxg4stm.fusa.yahoosearch.me/
  • こんなプレイ初めてだってばw
  • 2010年08月03日 03:06

  • タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

    めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

    5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

    http://xpkfjigq.zet.hatu-miku.com/
  • �v���������肢���������H
  • 2010年08月11日 06:30

  • �����������D�������o���������`���|���������������������I�I�I�I

    �����v�F���������������������A���������オ�k���k���������������������I�I
    �z���o�����������U�`���\���������A�y�����V�����������I��

    ���������������U�����������������A�z���g�������������H(�O�O;)
    http://9mqci3o.mugi.zozozoi.net/
  • ちゅーって吸われたw
  • 2010年09月01日 22:19

  • あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

    チΔポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

    結構お金もらえたけど、チΔポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

    http://m2c6vo9.ray.furuban.info/m2c6vo9/
  • 熟練のテクニックやべぇ・・・
  • 2010年09月08日 17:49

  • 初めて熟☆女とヤったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!!!

    ノリノリで腰振ってきたし、お金もかなり多めに貰えたしな♪

    今日もエロセレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

    http://jaka.subekarazu.com/nm6ir-f/
  • ゴクゴク飲みすぎw
  • 2010年10月20日 06:09

  • なんか最近ザ 〜 メ ン飲むの流行ってるみたいだなwww

    昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったし!!

    オナ二一するならこっちで稼いだ方が正解だぜ♪(* ̄ー ̄)v

    http://iNo.bEnTmEn.net/26los1x/
  • 楽勝すぎワロタw
  • 2010年11月08日 07:39

  • ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
    モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

    まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
    http://w5oq624.karl.houtyu.com/
  • 鬼通関
  • 2012年07月21日 14:17
  • コンタクト方法が他にないため、コメントにて失礼いたします。サイト「0からの通関士試験」管理人の鬼通関と申します。貴サイトに下記2件の題名にてトラックバックさせて頂いているのですが、これらを削除して頂けませんでしょうか。
    ・「独学!問題集選び」
    ・「独学!参考書選び」
    幣サイト引越しに伴うドメイン変更の関係で、リンクを頂いているページが全てトップページに集まってしまい、大変困っています。只今、1件1件トラックバック削除のお願いをして回っているのが現状です。まことに勝手なお願いではございますが、なにとぞよろしくお願いいたします。尚、このお願いが当人であるかどうか不審である場合はメールにてご連絡いただければと思います。

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

  • ハムスターブログ更新情報について
  • ★このトラックバックはハムスターブログ更新情報へping送信を行ったブログに対し自動で送信しています★ハムスターと関係のないブログからのpingはご遠慮くださいますようお願いいたします。
  • 2010-06-06 06:17
  • ハムスターブログ更新情報


Powered by Seesaa