ユーキャン@スキルアップ講座! > ユーキャン 保育士 > ユーキャン保育士講座のテキスト・教材

ユーキャン 保育士

ユーキャン保育士講座のテキスト・教材

ユーキャン保育士講座は標準受講期間が12ヶ月に設定されています。

ユーキャンの保育士講座で使うテキストは、イラストや写真が多用されているので、結構楽しく見ることができますし、難しい専門用語も基礎から確実に理解できます。

短大や専門学校だと2年から3年はかかる内容を、在宅で12ヶ月でマスターする特別プログラムが好評です。
でも、1日にかける学習時間はたったの1時間なのです。

また、大事な実技試験対策のために、音楽と絵画制作・言語それぞれの教材が用意されています。経験が豊富な先生達が、実技試験の重要ポイントをしっかりと教えてくれる教材です。

ユーキャンの保育士講座には、添削指導が9回分もついています。添削は個別に専門の先生が教えてくれるのでとてもわかりやすく、素早いスキルアップができます。

教材には、テキストが8冊も付いている他、問題集やDVDなどたくさんの教材がついていてお得感がありますね。

<<ユーキャン行政書士講座の内容 | ユーキャン@スキルアップ講座!トップへ | ユーキャンの宅建講座:資格試験について>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa