ユーキャン@スキルアップ講座! > ユーキャン 宅建 > ユーキャン宅建講座のサポート態勢

ユーキャン 宅建

ユーキャン宅建講座のサポート態勢

ユーキャン宅建講座は合格率も高く、内容も充実しているのでおすすめですが、テキストや教材が優れているのと同時にサポート態勢が充実している点も良いですね。

受講期間中はユーキャンの宅建講座会報「T−PLAZA」が定期的に送られてきます。この会報には、法改正のポイントや紙上講義、試験日程などの大切な情報が書いてあります。

もちろん、個人個人の学習の進み具合に合わせて個別の指導態勢をとっていますので、困った時はサポートへ連絡を入れるとすぐに対応してくれます。郵送でも電話でもFAXでもメールでもOKです。

また、他の講座にはあまりありませんが、国家試験直前にユーキャンの宅建講座講師が直接教えてくれるスクーリングも実施されます。希望者のみの有料スクールですが、9月に行われるこの講義は人気があります。

自宅や会場で受けることができる模擬試験もあり、自分の現在の実力がわかるので、一層学習に励むことができるでしょう。

<<ユーキャン保育士講座 受講者の声 | ユーキャン@スキルアップ講座!トップへ | ユーキャン行政書士講座:受講者からの評判>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa