ユーキャン@スキルアップ講座! > ユーキャン 宅建 > ユーキャン宅建講座:受講者の声

ユーキャン 宅建

ユーキャン宅建講座:受講者の声

ユーキャン宅建講座は多くの方が毎年受講されています。
平成18年には、1816名の合格者がこの講座から出たそうですから、結構内容のある講座だというのはわかりますよね。

受講者の方々の感想を聞いてみると、見やすく飽きにくいテキストや教材がよかったと言う声が多数を占めています。
これはユーキャンの講座全体に言えることですが、テキストや教材の中身や構成が受講者の視点に立って作られているので、無理なく着実に学んでいけるカリキュラムが良い評判となっているのだと思います。

また、受講者の中には不動産などの関連業界未経験の方が多く、就職や転職に役立てたいというのがユーキャン宅建講座の受講のきっかけになっています。
全くの初心者が6ヶ月で合格ラインまでたどり着けるというこの講座は、やはり内容が素晴らしいと思いますね。

再就職に悩まれている40代50代の方もいらっしゃいますが、宅建の資格を取得したことで、新しい仕事に就けたという例もたくさんありました。

比較的取得しやすい国家資格なので、ぜひユーキャンの宅建講座で宅地建物取引主任者を目指してください。

<<ユーキャン:保育士の将来性 | ユーキャン@スキルアップ講座!トップへ | ユーキャンの通信講座で一番おすすめは?>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa